--/--/--    スポンサーサイト
08/18/2009    エビチリ豆腐の秘密
今年はたくさん楽しめそう!な秋刀魚。
これから旬ですね。


エビチリ豆腐と秋刀魚の塩焼き。

海老チリ豆腐と秋刀魚の塩焼き 2009.8.17

海老チリ豆腐。
エビチリにお豆腐も入れちゃいました!

お豆腐は湯豆腐みたいに炊いてから、
エビチリと和えました。
絹豆腐は崩れることも少なく、
ふわふわになりましたよ!
美味しいです。

エビチリの辛さがお豆腐でまろやかになります。

秋刀魚の塩焼。
香ばしく、しっとりおいしい秋刀魚。
大根おろしと一緒に頂きましたぁ。

お醤油をかけても良いけど、
かけない方が好きです。

そのままでもしっかりとした味で秋刀魚の旨味に大満足です。


秋刀魚の塩焼き 2009.8.17




Secret

TrackBackURL
→http://bonboncook.blog114.fc2.com/tb.php/579-fc07f7f1
