--/--/--    スポンサーサイト
野菜がたくさんあったので。
野菜をたくさん採りましょ、の晩ご飯。
お魚と野菜たっぷりごはん!
ハムとホールコーンとアボガドのサラダ。
バルサミコ酢のドッレッシング和え
ハム、アボガド、スナップえんどう、セロリ、コーン(ホール缶)。
コーンとバルサミコ酢がこんなに合うなんて!
とっても美味しかったぁ。
お魚と野菜たっぷりごはん! ハムとアボガドサラダ 2009.7.31

とろろ芋。
チンゲンサイとしめじとワカメのお酢のもの。
とろろ芋は長いもを使用。
とろろご飯にはやっぱり大和芋の方が良いですね。

お酢のものはワカメたっぷり。
チンゲンサイとしめじは茹でました。
すりゴマも合わせました。
お酢は大好き。
ワカメにもぴったりですね~。
お魚と野菜たっぷりごはん! とろろ芋とお酢のもの 2009.7.31

ブリの塩焼き。
16穀ご飯。
キャベツとしめじのお味噌汁。

ブリは脂がたっぷりのってて濃厚。そしてふわふわ。
塩焼きでもとてもしっかりとした味で美味しいです。
ご飯は久しぶりの16穀入り。
お味噌汁にキャベツの甘み、気に入ってます!
お魚と野菜たっぷりごはん! 焼き魚とご飯とお味噌汁 2009.7.31

またまた、お腹いっぱいです。
ごちそうさまでした。
Secret

TrackBackURL
→http://bonboncook.blog114.fc2.com/tb.php/562-cf50c239
