--/--/--    スポンサーサイト
止まってても暑い1日でした。
暑い暑い、と思うともっと暑くなる。
暑い~。とつい言ってしまって 
違う違う、涼しいなぁ~。って言い直してみたり。

そんな暑い日にはやっぱり辛いもの!
麻婆さんです。
暑い日には辛いもの!麻婆豆腐 2009.7.30
マッシュルームのマリネ風サラダ。
マッシュルーム、玉ねぎ、セロリ、トマト、にんにく、鷹の爪、
ローレル、イタリアンパセリ。
味付けはお酢、はちみつ、レモン汁、オリーブオイル、塩。
野菜をたくさん食べたくって。ね。
麻婆豆腐 2009.7.30
辛い辛い麻婆豆腐。
豚肉たっぷり、もめん豆腐の麻婆豆腐。
胃の中までぽっかぽか。
やっっぱり、生姜もたっぷり入れちゃいました!

美味しかった!
食欲があるのは良いですね。
Secret

TrackBackURL
→http://bonboncook.blog114.fc2.com/tb.php/560-29d318b0
