--/--/--    スポンサーサイト
07/29/2009    タコ飯と真あじの干物
スーパーでハマってしまいました。
夕ご飯が決まらない。。。。

明石タコと干物が美味しそう。
そうだ!タコ飯!に決定。

タコ飯とアジの干物 2009.7.28

真あじの干物。
タコ飯。
具たくさんのお味噌汁。
漬け物。


タコ飯とアジの干物とお味噌汁 2009.7.28

タコ飯はタコと生姜たっぷり!
おかず大好きで普段は少なめゴハンも
タコ飯はおかわりしちゃいました。

美味しいです。

具たくさんお味噌汁。
タケノコ、豆腐、玉ねぎ、スナップえんどう、キャベツ。

すでに、具たくさんだから
キャベツは入れる予定じゃなかったけど、
入れちゃいました。
甘みが増してさらに美味しくなりました!

Secret

TrackBackURL
→http://bonboncook.blog114.fc2.com/tb.php/557-d4544ff4
