--/--/--    スポンサーサイト
月曜日のスーパー。
ガランとしてます。
日曜日はたくさん買い込む人が多くて賑わってるスーパー。
市場も休みの月曜日は静かなスーパーです。

そして。
お魚コーナーも寂しい品揃え。
(冷凍)表示ばかり。

で、悩んだあげく。
海老と豚肉。

八宝菜に決定です。
八宝菜とキュウリの梅干し和え 2009.7.27

副菜は
キュウリの梅干し和え
キュウリとワカメと梅干しを和えただけ。
簡単!簡単!
でも、梅干しの量には注意です。
ちょっと多かった。。。減塩のはずなのに塩っぱい。。。
具たくさん八宝菜 2009.7.27
メイン、具たくさん八宝菜。
海老、豚肉、たけのこ、チンゲンサイ、スナップえんどう、しいたけ、
エリンギ、にんじん、にんにく、生姜、たまご。
卵はオススメ!美味しいです。

最近、使用強化している生姜。
たっぷり入れちゃいます。
体質改善です。
代謝アップ!
Secret

TrackBackURL
→http://bonboncook.blog114.fc2.com/tb.php/556-bbc2fedf
