--/--/--    スポンサーサイト
生シラス!
美味しいですよね。
ゴハンにのせて、シラス丼もとっても美味しいです。

野菜と和えても美味しいですよ!
生シラスといんげんの胡麻和え 2009.7.21

【 生シラスといんげんの胡麻和え 】
********************************************
生シラス
いんげん
黒ごま
醤油
生姜

********************************************
1:いんげんは3cmくらいの長さに切ってレンジで30秒~40秒温めます。
  温め過ぎちゃうと、シャキシャキ感が無くなってしまいます!

2:黒ごまはすります。

3:生姜をおろします。

4:1~3とシラスとお醤油を一緒に和えます。
  お醤油はちょこっとずつ入れて、味見しながら。
  お好みの感じになったら出来上がり!

簡単で美味しいです。

夕食はこんな感じ↓になりましたぁ!
http://bonboncook.blog114.fc2.com/blog-entry-545.html

Secret

TrackBackURL
→http://bonboncook.blog114.fc2.com/tb.php/550-8d9d0325
