--/--/--    スポンサーサイト
リルマフードのラビオリを頂きましたぁ。
なかなか、ショートパスタは使わないので初挑戦です!

リルマフードの乾燥ショートパスタ
チーズ入りラビオリ。
チーズ&ホウレンソウ入りラビオリ。

リルマフードのラビオリ チーズ入りラビオリと チーズ&ホウレンソウ入りラビオリ。  2007.10.14




今回はミックスして使いました。
リルマフードのラビオリでベーコンときのこのラビオリ、チーズのソースで!2007.10.14

リルマフードのラビオリでベーコンときのこのラビオリ、チーズのソースで!
ソースはとってもとっても美味しかったです。

具入りのラビオリはなかなか馴染めない味でしたぁ。
香料なのか、ちょっと苦手でした。
やっぱり手作りの作りたてがいいなぁ~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bonboncook.blog114.fc2.com/tb.php/55-032f9ca6
