--/--/--    スポンサーサイト
食後に!と思ってたお祝いケーキ。
食べられなくて、翌日の朝ごはんへ。

バナナと干しぶどうのパンケーキ。
お祝いケーキ 2009.7.21
バターは好まないので、
砂糖もはちみつも最近はあまり使わなくなって、
でも、ケーキには甘みが必要。
なので、干しぶどうとバナナをたっぷり入れました!
干しぶどうはカシスリキュールに漬けて柔らかくしました。

薄力粉
ベーキングパウダー
玉子
バナナ
干しぶどう
バニラエッセンス


オーブンで30分焼きました。
バナナが多かったので、中がしっかり焼けてるか心配で
ちょっと焼き過ぎちゃいました。
表面が固かったです。
次は、もうちょっとしっとり!を目標に。

バナナと干しぶどうのケーキ 2009.7.21

Secret

TrackBackURL
→http://bonboncook.blog114.fc2.com/tb.php/546-94555e43
