--/--/--    スポンサーサイト
07/21/2009    どんぶりもの!
どんぶりもの!
牛すじの味噌煮丼とアサリの酒蒸しです。
どんぶりもの!2009.7.20

アサリの酒蒸し。
にんにくと生姜たっぷりのアサリの酒蒸し。
小ネギをたっぷりかけて頂きます!
どんぶりもの!牛すじの味噌煮丼とアサリの酒蒸し 2009.7.20
牛すじの味噌煮丼。
牛すじの煮込!
炊きたてご飯にかけて牛すじ味噌煮込みどんぶり~。
豆腐も入って、ボリュームあります。
半熟卵をのせて。
ねぎを添えて。

いただきます!
七味唐辛子をたっぷりかけても美味しいけど、
からしをつけて食べるのがオススメ。
さらに味に深みが出て美味しかった!

豆腐はもめんを使ったんだけど、
しっかりし過ぎた感じです。
きぬでも良かったね。
時間をかけて煮込むならもめんの方が良いです。

キャベツとパプリカのサラダ。
野菜も採らなきゃね!

Secret

TrackBackURL
→http://bonboncook.blog114.fc2.com/tb.php/544-adf40731
