--/--/--    スポンサーサイト
夜はだいぶ涼しくなったけど、
昼は風がないと、蒸し蒸しと暑いです。

またまた辛いメニューとさっぱりなサラダで元気になりましょ!
マーボドーフとカッペリーニ風サラダ

カッペリーニ風サラダ。
トマト、カマンベールチーズ、バジル、
黄パプリカ、赤パプリカ、ズッキーニ。
オリーブオイルは使わずさっぱりと味付けのサラダです。
トマト、もうちょっと甘い予定だったけど残念!
麻婆豆腐、美味しかった!2009.7.18

麻婆豆腐。
もめん豆腐でしっかりとした麻婆豆腐。
今回は豆板醤少なめで、赤味噌を入れてアレンジ。
辛さは鷹の爪でも十分!
美味しかったです。



Secret

TrackBackURL
→http://bonboncook.blog114.fc2.com/tb.php/540-0058385e
