--/--/--    スポンサーサイト
07/18/2009    カラフルな夕食。
ヘルシー食が強過ぎちゃった野菜ばかりの夕食。
でも、カラフルでキレイ!だから、まぁいっか。

カラフルな夕食。


ツナサラダ。
バルサミコ酢ベースのドレッシング。

ツナ、玉ねぎ、にんじん、ベビーリーフ、トマト。
トマトがとっても甘くて。旬ですね!
ツナサラダ 2009.7.17


カラフルあんかけの豆腐ハンバーグ。
野菜たっぷり洋風スープ。
ゴハン。

豆腐ハンバーグ、とってもとっても美味しかったです。
豆腐なのにしっかりとした味。
濃いめの味付けなので、満足感たっぷり。
色もキレイなので食べてて嬉しくなります。
豆腐ハンバーグ 2009.7.17

色彩が豊かだと、
美味しさもアップする気がします。
色のバランスが良いと
栄養のバランスも良いと教えて頂いてからは
彩りも意識するようになりました!
Secret

TrackBackURL
→http://bonboncook.blog114.fc2.com/tb.php/538-433168ba
