--/--/--    スポンサーサイト
どーんと今日も野菜たっぷり生活。
野菜の少ない日の翌日は体も正直で、なんか重いんです。
野菜の多い食事は安心します。

ブリの塩焼きとコブサラダ 2009.7.16

色彩いろいろコブサラダ。
マスタードのドレッシング。

ハム、スナップえんどう、プチトマト、アボガド、黄パプリカ、ズッキーニ。
ベビーリーフ、玉ねぎ、セロリ。
野菜たくさんです!
冷蔵庫もスッキリなるので、ウレシイです。
ドレッシングはマスタード味。
ちょっと変わったドレッシングも食べたかった!
美味しい◎。
コブサラダ 2009.7.16

ブリの塩焼き
もやしと大葉のお味噌汁
ゴハン

ブリの塩焼きって、こんなに美味しいんだけっけ???と思うくらい
脂がのってて、塩味もしっかり、身もしっとりふわふわ。
美味しいかったです。
照り焼きも味噌煮もいいのだけど、
シンプルに素材の味を楽しめる塩焼き、大好きです。
ブリの塩焼き定食 2009.7.16

キュウリとセロリと茄子の浅漬け。
キュウリのキムチ漬け。

セロリの漬け物、オススメです!
美味しくて、シャキシャキで、とまらない。。。
浅漬け 2009.7.16


Secret

TrackBackURL
→http://bonboncook.blog114.fc2.com/tb.php/537-b31dbf4f
