--/--/--    スポンサーサイト
アジと豚肉。
そして野菜たっぷり。
アジと豚肉 2009.7.2

豚しゃぶとゴロゴロ野菜のサラダ
中華ドレッシングで頂きましたぁ。
野菜たっぷり、大きめでしっかりとよく噛んで!
夏の暑い日にも良いかも!のサラダです。
アジのオーブン焼きと豚しゃぶサラダ 2009.7.2
真アジと香草のオーブン焼き。
アジは中に香草と生姜とにんにくを刻んで、詰めて、
ローズマリーを添えて焼きました!

にんにくは必須材料だけど、
生姜もプラスでグッと旨味が増して、味に深みを感じました。
にんにくと生姜の組み合せは大活躍です。
美味しかった!

本当はゴハンも炊いてたけど、
待ちきれなくて先に食べ始めてたら
ゴハンは食べられなくなっちゃって、、、。

なので今夜は冷凍庫へ。
今度、チャーハンにしまーす。


Secret

TrackBackURL
→http://bonboncook.blog114.fc2.com/tb.php/518-d3f18294
