--/--/--    スポンサーサイト
野菜たっぷりのお昼ごはん!
ジャガイモチップとサラダ、味噌ドレッシング。
ジャガイモチップ&サラダ 2009.6.30
ジャガイモチップは薄くスライスして焼いただけ。
塩コショウして頂きます。
焼きすぎるとジャガイモの風味が無くなっちゃって、
でもパリッとさせるにはしっかりと水分飛ばさないと。
そのバランスが見張ってないとあっという間に焦げちゃいますが、、、。
美味しく出来ました!
お菓子と違って揚げてないのでヘルシーです。

サラダは色んな野菜のミックスサラダ。
芝麻醤と白味噌のドレッシングを和えました。

Secret

TrackBackURL
→http://bonboncook.blog114.fc2.com/tb.php/514-f2f26d55
