--/--/--    スポンサーサイト
ジェノベーゼのソースをたっぷり作りました!
サラダのドレッシングにもイロイロと使えます。

でも、やっぱりバジリコのスパゲッティにしました!
たっぷりソースで濃厚で美味しく出来ました。
バジルたっぷりのバジリコ 2009.6.29

【 しめじのバジリコスパゲッティ 】
************************************************
パスタ乾麺
しめじ
バジル
にんにく
鷹の爪
オリーブオイル

ジェノベーゼのソース
粉チーズ

************************************************
茹で汁もうまく使ってしっとりとした濃厚なバジリコ。
とっても美味しかったです。
パンに付けて美味しいジェノベーゼのソースは色々と楽しめそうです。


【 ジェノベーゼのソース 】
************************************************
バジル
イタリアンパセリ
カシューナッツ
にんにく
オリーブオイル

パルメザン粉チーズ

************************************************
ジェノベーゼのソースは材料を入れて、ミキサーにかけるだけ。
簡単です。
保存する場合は粉チーズは入れないのがおすすめです。
風味が消えちゃう気がします。
食べる時に混ぜる方が美味しく頂けます!


Secret

TrackBackURL
→http://bonboncook.blog114.fc2.com/tb.php/512-aafbd97d
