--/--/--    スポンサーサイト
お客さまを招いて、ホームパーティ。
みんなで食べるとお料理もさらに美味しくなるし、
喜んで食べてもらえると作って良かった!って思う。
朝からケーキの仕込みとお料理の仕込み。
大変だったけど、好きなことをしてると充実感もたっぷり味わえます。
ホームパーティ 2009.6.28
●ローストビーフ  アンチョビのソース
●マッシュポテト
●イワシと大豆のトマト煮
●ほうれん草と人参の味噌和え
●グリーンサラダ  バルサミコ酢のドレッシング
●近所の美味しいパン屋さんのパン!

デザートは
●人参とレーズンのしっとりケーキ
●焼きクルミとココアのケーキ マスカルポーネ&フレッシュクリーム添え

楽しい、美味しい、嬉しい、夜ゴハンでした!

Secret

TrackBackURL
→http://bonboncook.blog114.fc2.com/tb.php/511-6c04d4a1
