--/--/--    スポンサーサイト
06/28/2009    太麺焼きそば!!
焼きそば食べると夏!って感じがします。
お祭りとかでよく見かけるからかなぁ。
今日も暑かったので、サッと出来てしっかり食べれる焼きそばにしました!

野菜たっぷり太麺焼きそば。
アボガドとマグロのからし和えサラダ。

ちゃっちゃか焼きそば 2009.6.28

アボガドとマグロのからし和えサラダ。
アボガド、マグロ、醤油、からし、レモン汁。
和えただけの簡単サラダです。
わさび醤油も美味しいけど、からし醤油?も初めて試してみました。
美味しい!です。
からしの方が好きかも。気に入りましたぁ!
焼きそばとアボガド&マグロのサラダ 2009.6.27
野菜たっぷり太麺焼きそば。
キャベツ、しめじ、赤ピーマン、玉ねぎ、豚肉。
野菜たっぷりにしました!
紅ショウガもあれば良かったなぁ。

たくさん食べてお腹いっぱいです。


Secret

TrackBackURL
→http://bonboncook.blog114.fc2.com/tb.php/510-59916f6f
