--/--/--    スポンサーサイト
サバの味噌煮、
味噌を使ったお料理のとき、お味噌汁を作るかとっても迷います。
すまし汁とも思うけど。。。結局無しに。

お魚とサラダになりました!
納豆も!
さばと焼きなす 2009.6.15

焼き茄子のサラダ。
茄子は歯ごたえも残ってるくらいでちょうど良かったです。
トマト、ハム、黄パプリカ、赤パプリカ、でビタミン豊富。
ドレッシングは中華味。
胡麻、豆板醤、お酢、ごま油、
ピリッと辛味で野菜をどんどn食べちゃいます。
サバの味噌煮 2009.6.15
サバの味噌煮。
薄口に味付けで上品な煮付けになりました。

ご飯も精米したてで柔らかくてしっとり。
美味しいです!


Secret

TrackBackURL
→http://bonboncook.blog114.fc2.com/tb.php/501-0a1f7640
