--/--/--    スポンサーサイト
品数が多くなりました!
お魚、野菜満喫の晩ご飯です。
お魚と野菜たっぷり晩ご飯 2009.6.11
お魚、ごはん、お味噌汁、サラダ、小鉢?
定食みたい。
お味噌汁は長ネギとエリンギのお味噌汁。
お魚と野菜たっぷり晩定食 2009.6.11

人参のサラダ。
コーンとお豆もたっぷりです。
ドレッシングはにんじんとたまねぎ、セロリ、にんにくを下ろしたもの。
オリーブオイル、白ワインビネガー、レモン汁、粉チーズ、塩で味付け。
オリーブオイルは本当にちょっとだけでさっぱりにしています。
イタリアンパセリをかけて頂きます!
人参のサラダ 2009.6.11
太っちょイワシの生姜煮。
良い感じのぷりっぷりのイワシ。
生姜と梅ぼしで煮ました。
焼いたネギも添えて。
いわしの生姜煮 2009.6.11

貝殻つきのホタテ。
ただ焼いただけ!シンプルで一番美味しいと思うホタテの食べ方です。
ホタテ焼き 2009.6.11


Secret

TrackBackURL
→http://bonboncook.blog114.fc2.com/tb.php/497-d0955283
