--/--/--    スポンサーサイト
スーパーに行ったら、美味しそうな”生シラス”
もちろん!どんぶりに決定!

ねばねば海鮮丼とうまき
ねばねば海鮮丼とうまき 2009.6.9
うまきは肉厚のうなぎにふわふわのたまご。
大好物です。

ねばねば海鮮丼。
アジ、生シラス、めかぶ、納豆。
小ネギもたっぷりかけていただきます。
タレは味噌、醤油、すりゴマを合わせてアジに絡ませます。
ショウガも添えて。

納豆は大粒をヒキワリにしてご飯と絡みやすくしました。
ねばねば、大好き。
ねばねば海鮮丼とお味噌汁 2009.6.9

海鮮丼のおとなりはやっぱりお味噌汁
ちんげんさい、しめじ、まいたけ。

まいたけの根元も使ってみました。
ぷりぷりの歯ごたえがあって美味しかった。
キノコだとダントツでエリンギが好きだけど、
まいたけも美味しいです。


Secret

TrackBackURL
→http://bonboncook.blog114.fc2.com/tb.php/495-7b751883
