--/--/--    スポンサーサイト
03/28/2009    パスタとサラダ
キレイな色合い。
食欲も増します!

イタリアンな夕食なりましたぁ。
パスタとサラダ 2009.3.27

生ハムのサラダ 
アンチョビドレッシング 
パスタとサラダ 生ハムのサラダ アンチョビドレッシング 2009.3.27
シンプルなサラダ。
ドレッシングはアンチョビとオリーブオイルとマスタード。
塩とはちみつで味を整えて出来上がり。
サンドイッチにも使いたくなる様なドレッシングで美味しいです!

魚介たっぷりパスタ 
白ワインの香り
パスタとサラダ 魚介たっぷりパスタ 白ワインの香り2009.3.27
いいだこ、ホタテの旨味がとても出てます。
白ワインとの相性かなぁ。
甘みも感じてコクもしっかりのおいしいパスタになりました。
さやえんどう、マッシュルーム、にんにく、赤パプリカ、
野菜もたくさんです。
鷹の爪も多めに使って、辛口になりました!

Secret

TrackBackURL
→http://bonboncook.blog114.fc2.com/tb.php/475-173ab586
