--/--/--    スポンサーサイト

急に気温が下がった感じのココ3日間。
帰りの遅い、今週はさらに体が冷えちゃいます。。。

久しぶりにお家ごはん!
作って頂いちゃいましたぁ。
お家かえって、すぐ食べれて、体がぽかぽかです。

茄子と豚肉の胡麻&味噌焼き
ゴロッと野菜と鶏肉のシンプルスープ
ひさしぶりの美味しいご飯 2009.3.11
豚肉は濃いめの味噌味で美味しかったです。
キャベツと合わせて食べるとちょうど良い計算!
スープはにんにく、ショウガが入ってて体を温めてくれます。
味付けは塩のみ。
素材の味を楽しむ、シンプルなスープ。
鶏肉のだしがしっかりとしてて美味しいです。

Secret

TrackBackURL
→http://bonboncook.blog114.fc2.com/tb.php/467-157512b3
