--/--/--    スポンサーサイト
今日はおかずがたくさんです。
どれも美味しく出来ました!
どれも美味しく出来ました!2009.3.2

鶏肉とほうれんそうのピリ辛サラダ
ピリ辛のドレッシングです。
ほうれんそうの甘みとピリッと辛さが合わさって美味しいです。
すりゴマをかけていただきます。
どれも美味しく出来ました!鶏肉とほうれんそうのピリ辛サラダ 2009.3.2

まぐろのたたき
香草とオリーブオイルをぬって下味つけてから
表面だけ焼きました。
モッロコインゲンは焼いて添えました。
どれも美味しく出来ました!まぐろのたたき 2009.3.2

回鍋肉
片栗粉、忘れちゃった!回鍋肉。
でも、美味しかったです。
キャベツ、にんじん、玉ねぎ、黄パプリカ、
豚ロース。
キャベツのしっとりはとても美味しくて、モリモリ食べちゃいます。
白いごはんとぴったりです。
どれも美味しく出来ました!回鍋肉 2009.3.2



Secret

TrackBackURL
→http://bonboncook.blog114.fc2.com/tb.php/466-bd3fd892
