--/--/--    スポンサーサイト
02/15/2009    サラダバイキング
今夜は野菜づくし。
豆づくし。

お買い物。
行ったけど、惹かれる魚介類もお肉も無くて。
野菜ばっかり、豆ばっかりの夜ごはん。

ごはんは進みませんね。
やっぱり、サラダではごはんのおかずにはなれないです。

でも、豆大好きなので
サラダバイキングには満足でお腹いっぱい。
サラダバイキング 2009.2.14

ほうれん草のおひたし。
千葉県産のほうれんそう、とーっても甘いです。
サラダバイキング ほうれん草のおひたし 2009.2.14

カラフル豆サラダ
ミニトマト、黄パプリカ、色々な豆(缶)、サラダ菜。
ドッレシングはノンオイルで作りました。
鷹の爪とにんにくをすり合わせて、
お醤油、お酢をベースにしたドレッシングで。

さっぱりだけど、アクセントのあるドレッシング。
美味しかったぁ。
サラダバイキング カラフル豆サラダ 2009.2.14

ふきのとうとたっぷり野菜の味噌和え
春野菜、ふきのとう。
とってもにがーい!
でも、この苦みが体に良いの!と思うと美味しいね~って感じます。
にんじん、コーン(缶)、ほうれん草、白ごま、白味噌、芝麻醤。
スナックえんどう豆。

スナックエンドウ豆はカリカリと歯ごたえに。
ピーナツの代用です。
サラダバイキング ふきのとうとたっぷり野菜の味噌和え 2009.2.14

Secret

TrackBackURL
→http://bonboncook.blog114.fc2.com/tb.php/460-89508fd3
