--/--/--    スポンサーサイト
02/06/2009    梅と和と菜、満喫。
今日は和を楽しみました!
梅干し満喫 2009.2.6

梅キューと
ホウレンソウと人参の味噌和え
野菜満喫です。

梅とキュウリ、シンプルだけど止まらない美味しさ。
そして、味噌和えも。
ほうれん草は湯通ししました。
人参はそのままでコリコリの歯ごたえも楽しみましたぁ。
白胡麻をたっぷりかけて頂きまーす。
野菜満喫 梅キューとホウレンソウと人参の味噌和え 2009.2.6

やっぱり、魚。
鯛の塩焼き。
そのままの鯛の味と梅と合わせて頂いたり、イロイロ。
鯛は両面焼いたあと、仕上げにお酒をかけて蒸し焼きに。
ふっくらです。
焼き野菜も良い感じです。
和食満喫 2009.2.6

そして、
梅干し満喫 
梅干しと炊きたてこしひかり。
梅干しの甘みが増して、とても美味しいです。
梅干し満喫 梅干しと炊きたてこしひかり 2009.2.6

今日は、素材の味も楽しめる和でした!
満喫。満喫。

Secret

TrackBackURL
→http://bonboncook.blog114.fc2.com/tb.php/448-9055e627
