--/--/--    スポンサーサイト
中華のお家ごはんです!2007.10.2
野菜たっぷりのあんかけチャーハン!

チャーハンが隠れてしまうくらい、たっぷりのあんかけ!
野菜はパプリカ、しめじ、キャベツ、ねぎ、を細かく大きさをそろえて!
彩りもとてもキレイです。
中華のお家ごはんです!野菜たっぷりのあんかけチャーハン!2007.10.2

トマトとネギのピリリスープ!
味付けは昆布だし。あとは塩で調整。
赤とうがらしを入れて、ちょっとだけ辛くするつもりが
結構、辛くなってしまいましたぁ。
中華のお家ごはんです!体も温まる辛いスープ!2007.10.2

でも、体がぽっかぽかになりました!
Secret

TrackBackURL
→http://bonboncook.blog114.fc2.com/tb.php/44-cb671725
