--/--/--    スポンサーサイト
01/22/2009    定食屋さん風!
今夜は生姜焼き!
生姜焼き、炊きたてご飯、お味噌汁、お新香。
定食屋さんみたいで、楽しいご飯です。
生姜焼き定食 2009.1.22

生姜焼きは野菜たっぷり。
お肉、茄子、赤ピーマン、しいたけ、生姜。
小ネギもたっぷりかけて頂きます。
ぴっかぴかの炊きたてご飯は茨城産のひとめぼれ。
そして、久しぶりのお味噌汁。
具は豆腐となめことさやえんどう。
白味噌、赤味噌の合わせ汁です。
野菜たっぷり!生姜焼き定食 2009.1.22

野菜たっぷりの生姜焼きも良い感じ。
そして、大盛りキャベツが更に嬉しい。
生姜焼きの汁がキャベツをしっとりさせて。
それが、とっても良い感じ。
美味しくって、ついつい食べ過ぎちゃいましたぁ。
キャベツたっぷり!生姜焼き定食 2009.1.22

お新香は、ちょっと塩っぱかった。

Secret

TrackBackURL
→http://bonboncook.blog114.fc2.com/tb.php/434-e4443935
