--/--/--    スポンサーサイト
01/16/2009    親子照り焼き。
今夜はお魚です!
親子照り焼き 2009.1.16

わさび菜と彩り野菜のサラダ 
中華風ドレッシング
ワサビ菜、おかひじき、トマト、赤パプリカ、黄パプリカ。
色もキレイ。
おかひじきの食感が気に入りました!
さっぱりな中華ドレッシングだけど、ピーナッツ入り。
ピーナッツの歯ごたえとワサビ菜のわさわさした感じが
楽しいです。
ドレッシングは鷹の爪もたっぷり入ってピリ辛です。
わさび菜と彩り野菜のサラダ 中華風ドレッシング 2009.1.16

親子照り焼きと炊きたてご飯
たらの白子、たらの身。
みりんと醤油で照り焼きに。

白子、大好きです。
白子のしっとりの濃い感じが
さっぱりの白身とバランスが良いです。

炊きたてご飯もすすみます。
親子照り焼きと炊きたてご飯 2009.1.16

またまた、登場。
大和芋のとろろ。
やっぱり、シンプルにとろろご飯で頂くのが一番!です。
白菜のお新香ものせて、いただきましたぁ。
今夜もとろろろ 2009.1.16


Secret

TrackBackURL
→http://bonboncook.blog114.fc2.com/tb.php/425-c35cb9e1
