--/--/--    スポンサーサイト
たくさん届いたお芋たち。
今度はお好み焼きになりました!
大和芋たっぷり使って、小麦粉は少なめ。
キャベツたっぷり、ヘルシーなお好み焼きです。
お好み焼き 具たくさん!2009.1.15

小麦粉と大和芋とあわせたキャベツをたっぷり。
さらに、イカと海老も入って
小さく切ったきび餅も入れちゃいました!
具たくさんです。
その上に豚肉とたまごをトッピング。
しばらく、焼きます。
弱火で12分。じっくりじっくりです。
お好み焼き キャベツたっぷり! 2009.1.15
ひっくり返す直前に、小ネギもトッピング。
お好み焼き ネギものせちゃって 2009.1.15
ひっくり返して、さらに10分。
中はしっとりです。外はカリカリに!
お好み焼き 外カリ!中とろ!2009.1.15
もう一度ひっくり返して5分くらいで焼き上がり!
お好み焼き ひっくり返して! 2009.1.15
お好みソースに醤油、かつおぶし、などを加えて特製タレを用意。
お好み焼き 特製のソース! 2009.1.15
たっぷりソースを塗って、花かつおと青のりをまぶして、
完成です。
お好み焼き 出来上がり!2009.1.15
中のしっとりがとても気に入りました。
お餅もとろとろに。
お腹も大満足です。
お好み焼き 2009.1.15

もっと、中もサクサクのお好み焼きにするなら
小麦粉の量を増やすのかなぁ。
それは、次回挑戦!
Secret

TrackBackURL
→http://bonboncook.blog114.fc2.com/tb.php/424-bc1b968a
