--/--/--    スポンサーサイト
12/31/2008    年越しそば
今年も1年ありがとうございましたぁ。

今夜は年越しそば。
天ぷら満載で頂きましたぁ!
年越しそば 2008.12.31

茄子、しいたけ,海老の天ぷら。
この後も、かきあげも。
年越しそば トッピングは天ぷら! 2008.12.31
茄子が柔らかくてトロトロ。
しいたけもしっとりアツアツ。
海老もふっくらプリップリ。

冷たいお蕎麦と暖かいお蕎麦の2種類。
麺つゆは昆布とカツオで出しをとって作りました。
年越しそば もりそば 2008.12.31

海老は丸まっちゃって。
切り込みを入れれば丸まらないんですね。
2回戦目の海老の天ぷらは真っすぐに出来ました!

Secret

TrackBackURL
→http://bonboncook.blog114.fc2.com/tb.php/420-aa6abba2
