--/--/--    スポンサーサイト
お父さんとお母さんからの愛情直送便。

つきたてのお餅が届きました!
白いお餅と黄色いお餅。
黄色いのはきび餅。

とっても美味しいお餅。
毎年、本当に贅沢だなって思います。
ちょっと早めのお正月気分です。 2008.12.30

元旦まで待てなくて、頂いちゃましたぁ。
ちょっと早めのお正月気分 2008.12.30
トローリお餅の具たくさんの雑煮。
鶏肉とかぶとしいたけ、エリンギ、ほうれん草、下仁田ねぎ。
具たくさんの中にトロトロのきび餅。
体もぽかぽか温まりました。

こちらもちょっと早いおせち料理。
ぶりの照り焼き。
脂ののりが良くて、とっても美味しいぶりでした!
ちょっと早めのお正月気分 ぶりの照り焼き 2008.12.30

もちもちお餅のみぞれ和え
ちょっと早めのお正月気分 もちもちお餅のみぞれ和え 2008.12.30
大根おろしたっぷりにワサビ菜とカイワレを合わせて頂きました。
もちもちのお餅、大満足です。
ちょっと早めのお正月気分 もちもちお餅のみぞれ和え!2008.12.30


Secret

TrackBackURL
→http://bonboncook.blog114.fc2.com/tb.php/419-2e0ec25f
