--/--/--    スポンサーサイト
11/30/2008    いわしの南蛮つけ
いわしが美味しいです!

イワシと彩り野菜の南蛮つけ。
いわしに塩をふって、小麦粉をつけて、揚げます。
カラッと!
野菜も揚げて、すぐ取り出します。
お酢、はちみつ、醤油等で作ったタレにひたしました。
いわしの南蛮つけ 2008.11.29

いわし。
すごく美味しかった!
頭はカラッと。
身はしっとり。

いわしの南蛮つけとえびちり   2008.11.29
大好物のえびちり。
今夜はじっくりと煮込んだので
トマトが良い感じにコクが増しました。
ご飯と一緒に頂きまぁす!
えびちり 2008.11.29




Secret

TrackBackURL
→http://bonboncook.blog114.fc2.com/tb.php/404-f5827653
