--/--/--    スポンサーサイト
今夜は中華です。
今日のテーブルはずいぶんとスッキリとした感じになりました。
今夜は中華!2008.11.19

ほうれん草と玉ねぎのサラダ 
胡麻のドレッシング和え

ほうれん草、玉ねぎの生野菜サラダです。
ドレッシングは芝麻醤、お酢、しょうゆ、塩、はちみつ、お水。


なんか、一味足らない。
ドレッシングに白味噌も入れるんだったのを忘れちゃいました。
白味噌を入れると、コクが出てより美味しくなります。

今日の玉ねぎは辛かったなぁ。
今夜は中華!ほうれん草と玉ねぎのサラダ 胡麻のドレッシング和え 2008.11.19

野菜たっぷりの酢豚
豚もも肉、にんじん、たまねぎ、
セロリ、黄パプリカ、ピーマン、しいたけ。
豚肉は醤油とお酒、はちみつと和えて
しばらく寝かせて味を染み込ませました。


野菜たっぷりの酢豚です。
セロリのシャキシャキが良い感じ!
パプリカの甘みも美味しいです。

ご飯が進みまーす。
今夜は中華!野菜たっぷりの酢豚 2008.11.19

Secret

TrackBackURL
→http://bonboncook.blog114.fc2.com/tb.php/400-bf66932b
