--/--/--    スポンサーサイト
11/19/2008    ビタミンカラーの夕食
陽気なビタミンカラー。
オレンジ、キイロ、グリーン。
元気になる色がたくさん!
今夜はイタリアンです。
牡蠣とほうれん草のパスタ サフランソース 2008.11.17
牡蠣とほうれん草のパスタ 
サフランソース
スパゲティを切らしてしまい、リングイネで作りました。
牡蠣、ほうれん草、マッシュルーム、にんにく、イタリアンパセリ。
ソースはサフラン。
牡蠣の旨味とにんにくでコクが出ました。さらに、バターもちょこっといれて。
塩をちょっと多めに入れてしまって、濃かったかなぁ。
でも、美味しかった!
今夜はイタリアン!2008.11.17

カラフルサラダ 
レモンのドレッシング 
たまねぎ、パプリカ、にんじん、わさびな、大豆、ひよこ豆。
そして、柿とレモン。
ドレッシングにもレモンを使って、白ワインビネガーで仕上げました。
さっぱり&さわやかサラダです。
カラフルサラダ レモンのドレッシング 2008.11.17


Secret

TrackBackURL
→http://bonboncook.blog114.fc2.com/tb.php/399-65e77198
