--/--/--    スポンサーサイト
11/15/2008    お魚を楽しみました!
スーパーでとても美味しそうな太っちょなイワシを買いました!
ひいかもあって、今夜も嬉しいお魚料理です。
嬉しい!お魚を楽しみました!2008.11.15

玉ねぎたっぷり、ロケットサラダ 
ソーセージとガーリックのドレッシング
今日のドレッシングは色々とアレンジ出来そうです!
ソーセージ、にんにく、オリーブオイル、鷹の爪、
白ワインビネガー、黒酢、はちみつ、塩、胡椒。
玉ねぎたっぷり、ロケットサラダ ソーセージとガーリックのドレッシング 2008.11.15

いわしと梅と生姜の煮付け 
焼きネギを添えて
いわし、最高です。
とてもしっとりとした身で驚きました!
すごく美味しかったです。
梅と生姜と昆布で煮付けました。
下仁田ねぎは焼き目をつけておいて、最後に煮付けに入れました。
甘くて、しっとりで、噛む度に旨味が広がります。
いわしと梅と生姜の煮付け 焼きネギを添えて 2008.11.15

ひいかとイロイロ野菜の炒めモノ
ひいか、チンゲンサイ、エリンギ、いんげん。
塩ベースの優しい味付けの炒めモノ。
ひいかとイロイロ野菜の炒めモノ 2008.11.15

幸せ豆ご飯
大好きな豆!
グリンピース、昆布をご飯と一緒に炊きましたぁ。
ちょっと塩も振っておきました。
幸せ豆ご飯 2008.11.15

今日は、たくさんでどれを食べようか迷っちゃいました。
お腹いーっぱいです。


Secret

TrackBackURL
→http://bonboncook.blog114.fc2.com/tb.php/395-660a60d6
