--/--/--    スポンサーサイト
今日の気分はお魚。
で、定食風に。
あじの干物のお家ごはん定食。
あじの干物、なめこのお味噌汁、ごはん。
写真には写って無いけど、納豆も!
あじの干物のお家ごはん定食 2008.11.10

長芋と水菜とタマネギのサラダ。
さっぱりなサラダです。
ドレッシングも白ワインビネガーを使って、さっぱりに。

白ワインビネガー、バルサミコ酢、はちみつ、オリーブオイル、
塩、ブラックペッパー、生ハム。
長芋と水菜とタマネギのサラダ 白ワインビネガーのドレッシング 2008.11.10
長芋のシャキシャキが大好きです。
長芋と言えば、カツオだしのドレッシング。
だけど、さっぱりのお酢ベースのドレッシングもぴったりでした!
梅干しを使っても良いかもです。
今度、梅干しを買って来よう。

FC2 Blog Ranking

Secret

TrackBackURL
→http://bonboncook.blog114.fc2.com/tb.php/388-451ea3b6
