--/--/--    スポンサーサイト
11/10/2008    恵比寿でお好み焼き!
お好み焼きが食べたい!ってことで、
恵比寿にあるお店、ぼった屋さんに行きました。

お通しで出て来たお豆腐。
とても美味しかったです。
絹豆腐にごま油がかけてあって、キュウリと塩昆布がのってました。
小ネギもかかってました。
ぼった屋さん お通し 2008.11.9

ぼった屋さんは
店員さんのパフォーマンスで目の前で作って下さいます。
楽しいです。

水菜のサラダ。
ドレッシングは目の前で作って下さいました。
油をしいて、ベーコンとにんにくを炒めて、最後にレモン汁。
水菜に和えていただきま~す!
ぼった屋さん 水菜とじゃこのサラダ 2008.11.9

ぼった焼き。
材料はこんな感じ。
ぼった屋さん ぼった焼き 2008.11.9
山芋も入っているだろうなぁ。
とてもふわふわ。美味しそう。
ぼった屋さん ぼった焼き 途中の様子 2008.11.9
細かく切って、ソースと青のりをかけて、できあがり。
本来はマヨネーズもある様ですが、マヨネーズは無しでオーダーしました。
とても柔らかくて、美味しいです。
たこ焼きみたい。
ぼった屋さん ぼった焼き ふわふわ! 2008.11.9

そのほかにも、
トンペイ焼き、広島風お好み焼き、オムレツ。
たくさん食べました。

トンペイ焼きとぼった焼きはすごく美味しくて気に入りました!
また、行きたいなぁ。

ぼった屋さん
お好み焼き・もんじゃ焼き
http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13026591/
http://jp.youtube.com/watch?v=1clRh8DdD7Y

FC2 Blog Ranking
Secret

TrackBackURL
→http://bonboncook.blog114.fc2.com/tb.php/387-707cc0c6
