fc2ブログ
今日はたくさん野菜を使いました!
サラダと野菜のオーブン焼きとジェノベーゼのスパゲティ。
野菜タップリ!サラダとパスタともう一品!2008.10.14
えのきとしいたけと玉ねぎのハニーマスタードサラダ
レタス、玉ねぎ、えのき、しいたけ、小ネギ。
えのきとしいたけは軽くソテーします。
粗熱がとれたら、玉ねぎのスライスと合わせてドッレシングと和えます。
レタスをひいたお皿に盛りつけて、小ネギをかけて出来上がり!
ハニーマスタードの自家製ドレッシング。
野菜タップリ!えのきとしいたけと玉ねぎのハニーマスタードサラダ 2008.10.14
茄子とトマトのオーブン焼き
茄子にはハーブのソーセージと茄子の刻んだものをつめて、
トマトには生ハムとトマトとの刻んだものをつめて、
オーブンで焼きました。
しっとり、美味しい野菜たち。
トマトがすごく甘くて美味しかった。
茄子とトマトのオーブン焼き 2008.10.14
ジェノベーゼのスパゲティ
バジル、イタリアンパセリ、にんにく、カシューナッツをたっぷり使ってジェノベーゼを作りました。
ジェノベーゼのスパゲティ 2008.10.14
大好きな野菜満喫でうれしいです!
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://bonboncook.blog114.fc2.com/tb.php/343-fddc51db