--/--/--    スポンサーサイト
10/12/2008    魚、貝、野菜を満喫。
今夜は魚です!
最近、お肉ばっかりだったので、ウレシイです。
魚、貝、野菜を満喫。2008.10.11
オニオン&トマトサラダ。
マリネ風のサラダです。イタリアンパセリもちらして。
魚、貝、野菜を満喫。オニオン&トマトサラダ 2008.10.11
アサリの白ワイン蒸し。
ニンニクと鷹の爪たっぷりです。
辛口に甘い白ワインで蒸しました。

ちょっと火を入れ過ぎたみたい。で、苦くなちゃいましたぁ。
魚、貝、野菜を満喫。アサリの白ワイン蒸し 2008.10.11
たらのオーブン焼き レモンとチーズのソース。付け合わせは素焼きしたマッシュルームと茄子。
たらは表面に焼き目をつけてからオーブンで焼きました。
ソースはレモンのソース。
レモン汁、白ワイン、はちみつ、塩、オリーブオイル。
最後にチーズをトロケさせて出来上がり!
さっぱり味がたらとぴったりです。
魚、貝、野菜を満喫。たらのオーブン焼き レモンとチーズのソース 2008.10.11
Secret

TrackBackURL
→http://bonboncook.blog114.fc2.com/tb.php/336-3dbb4cfa
