--/--/--    スポンサーサイト
和風に洋風をプラスした感じの
豚ロースのソテー 味噌&チーズ味
彩り豊かなオクラと大豆のさっぱりサラダ
豚ロースのソテー 味噌&チーズで味付け!!2008.10.8
豚ロースのソテー 味噌&チーズ味
豚肉に味を染み込ませます!
合わせ味噌と八丁味噌、ハチミツ、白ワインでタレを作ります。
そこに、豚肉を入れて20分ほど寝かします。
あとは、焼くだけ!
お肉は軽く両面焼いて、再度タレを合わせて一気に炒めます。
出来上がる直前にカマンベールチーズを入れて溶けたらOK。
お皿に盛って、イタリアンパセリのみじん切りをかけて出来上がり!
付け合わせはジャガイモのマスタード和え。
ニンニクのスライスとドライパセリも入れました!
豚ロースのソテー 味噌&チーズで味付け!2008.10.8

彩り豊かなオクラと大豆のさっぱりサラダ
オクラはレンジで1分、チンです。
大豆は水煮缶を使用しました。
ドレッシングはレモン汁と塩とハチミツを混ぜて和えました。

オクラはシャキシャキする感じを残してが良いです!
美味しいです。
オクラと大豆のさっぱりサラダ 2008.10.8
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bonboncook.blog114.fc2.com/tb.php/332-e1e9621e
