--/--/--    スポンサーサイト
プリン作りに挑戦!
手作り!なめらか、トロリプリン 2008.9.28
プリンはとても繊細なデザートです。
簡単だけど、ちょっとのことで大失敗も。
なので、慎重に。慎重に。

今回は大成功!
なめらかなプリンに出来ました。

【 とろりプリン 】8個分

●生地
卵黄       4個
生クリーム    200cc
牛乳       300cc
はちみつ     大さじ2
バニラエッセンス 適量

●カラメルソース
はちみつ
熱湯

湯煎でじっくりと温めました。
温めすぎると固くなてしまうので、注意しながら。
そして、あら熱が取れたら冷蔵庫で2時間ほど冷して出来上がり!

なめらかで、とろーりのプリン。
目指せ、パステルのプリンです!
Secret

TrackBackURL
→http://bonboncook.blog114.fc2.com/tb.php/320-48a9f5ed
