--/--/--    スポンサーサイト
09/15/2007    栗ごはんのアレンジ!
栗ごはんを使ってアレンジです!

栗チャーハン。
ウィンナーとトマトのドレッシングのサラダ。

栗チャーハン!ウィンナーとトマトのドレッシングのサラダ!角煮!2007.9.14


サラダのドレッシングにはウィンナーとトマトを使って。
とても美味しいドレッシングが出来ました。
オリーブオイルでウィンナーを炒めて、トマトを合わせて
塩、コショウで味を整えて出来上がり。
好みで粉チーズを入れてもいいですね~。
ウィンナーとトマトのドレッシングのサラダ!2007.9.14

栗チャーハン。
栗がホクホクです。ちょっと甘みの足りない栗でしたぁ。
あと、角煮。
作り過ぎてしまったので、今日も楽しみました。
さらに味がしみてて、美味しかったぁ。
栗チャーハン!角煮!2007.9.14

Secret

TrackBackURL
→http://bonboncook.blog114.fc2.com/tb.php/31-74ae43b2
