--/--/--    スポンサーサイト
09/14/2008    えびちりと回鍋肉
中華です。
おかずたっぷり。
えびちりと回鍋肉 2008.9.13
えびちり。
たまごがふんわりとしてて、いい感じです。
結構、辛い味付け。トマトの酸味も程よく。
ネギをかけていただきます。
えびちり 2008.9.13
回鍋肉。
きゃべつ、パプリカ、しめじ、にんにく、しょうが、豚肉、長ネギ。
野菜たっぷりです。
野菜は先に火にかけて軽く焦げ目をつけます。
香ばしくて、美味しくなります。
豚肉はブロックを買って来てスライスして使いました。
とても柔らかく仕上がりました。
テンメンジャンがちょっとしかなかったので
赤味噌で代用。でも、とてもまろやかで美味しかったです。
回鍋肉 2008.9.13
Secret

TrackBackURL
→http://bonboncook.blog114.fc2.com/tb.php/297-4332ec6a
