--/--/--    スポンサーサイト
さっぱりな夕食です。
冷しうどん!
るみばあちゃんのおうどんで冷しうどん!2008.8.24
前の日に作った手作り餃子もまたまた登場!!!

豚しゃぶと焼き茄子をのせて頂きましたぁ。
るみばあちゃんのおうどんで冷しうどん!焼き茄子をのせて!2008.8.24
タレは麺とセットであったけど、我が家のこだわり!で自家製のつゆです。
るみばあちゃんのおうどん!タレは自家製です!2008.8.24
とってももちもちのしっかりした讃岐うどん。
るみおばあちゃんのおうどん!です。
美味しいです。
るみばあちゃんのおうどん!2008.8.24
Secret

TrackBackURL
→http://bonboncook.blog114.fc2.com/tb.php/285-0e66dae2
