--/--/--    スポンサーサイト
08/23/2008    タコ飯と手作り餃子。
楽しい、美味しいお家ごはんが出来ましたぁ!
タコ飯と手作り餃子!2008.8.22
ご飯は炊込みにしました。
タコ飯です!
タコ飯!2008.8.22

美味しそうなタコがスーパーにあったので迷わず、タコ飯に決定!
ショウガたっぷりで香ばしく、美味しく、炊けました!
ショウガたっぷりのタコ飯!2008.8.22

餃子はちょっと不格好でとても大きな餃子になっちゃったけど、美味しかったです!
餃子の中身は豚挽肉、キャベツ、セロリ、ニラ。野菜たっぷりの餃子です。
水餃子と焼き餃子、それぞれ楽しみました。
焼き餃子は羽根もつけて!
パリパリの食感にも満足です。
手作り餃子!皮から作ります!水餃子!2008.8.22

水餃子と焼き餃子の出来にも満足!

手作り餃子!皮から作ります!焼き餃子!2008.8.22
美味しい、楽しい、お家ごはんでしたぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://bonboncook.blog114.fc2.com/tb.php/284-0060c37d
