--/--/--    スポンサーサイト
バタバタの日々も少しは落ち着き、 ゆっくり夕食が出来る日はやっぱりシアワセです。
ごはんも美味しいです!
今夜は
ぶりの照り焼き。
イカとホウレンソウのXOジャン炒め。
納豆と炊きたてご飯

シアワセ夕ご飯!ぶりの照り焼きとイカの炒め物!2007.9.11

ぶりの照り焼きはとても身が厚くて柔らかくて美味しかったぁ!!!
シアワセ夕ご飯!ぶりの照り焼きとイカとほうれん草の炒め物と納豆!2007.9.11

イカとほうれん草のXOジャン炒めも美味しかった!
薄めの味付けでちょっとピリ辛に。
スーパーでイカの胴と足が切られて残った部分、頭の三角と胴と足をつなぐ付け根部分。
3ぱい分で150円。特価です!
胴と足はきっと刺身用で売られたんだろうなぁ~。

納豆!最近、出番が多いです。
納豆をさらに美味しく食べるには、胡麻と青のりを入れるととても美味しいです!
ぜひ、お試しくださいなぁ~。

と、3品ともご飯ととっても良く合うので
たくさん食べて満腹です。
Secret

TrackBackURL
→http://bonboncook.blog114.fc2.com/tb.php/28-66071509
