--/--/--    スポンサーサイト
今夜はお肉とお魚と野菜、バランスが良いです!

貧血対策のため、レバニラです!
じっくり、煮込んだ鯛のスープ!
レバニラ炒めで貧血対策!2008.7.13

レバニラ定食!
豚レバーを使いました!
レバニラ炒めです。
具は、豚レバー、もやし、にら、こねぎ、野菜たっぷりです!
濃い口が白いご飯にぴったりです!

レバーは火の入りに時間がかかるので
先に単独で炒めてしっかり火を入れておきます!

豆板醤を入れて辛めに仕上げても良さそうです!
レバニラ炒めで貧血対策!野菜たっぷり!豚レバーたっぷり!2008.7.13


スープ!
鯛のあらを使って、じっくりと煮込んだスープ。
とても美味しいです。
ホッとする、スープです。
鯛の旨味とコラーゲンたっぷり!
いんげんとセロリも入ってまぁす!
鯛のあらを使って!スープ!2008.7.13

Secret

TrackBackURL
→http://bonboncook.blog114.fc2.com/tb.php/274-b1ea1cb0
