--/--/--    スポンサーサイト
今夜は洋食屋さん!
オムライスです。
チキンと野菜のオムライス!トマトソースで!2008.7.11

ソースはホールトマト缶を使います。
具は茄子、いんげん、鶏肉、ローレル。
煮込みます

しいたけ、タマネギ、細かくキザんでライスと炒めます。
鶏肉も小さめに切って、残り半分はご飯と炒めます。
ソースもライスにちょこっと混ぜ合わせます。

そして、たまご
ふわふわ、トロトロです。

ソースは食べる直前にチーズを混ぜて、
とろーりさせます。
チキンと野菜のオムライス!トマト&チーズのソースで!2008.7.11

外も中も美味しい。
オムライスの出来上がり!!!

ドライバジルをかけて、頂きます。
チキンと野菜のオムライス!2008.7.11

美味しかったけど、反省点も!
●トマトの酸味、好きだけど 今回は消したかった。
●ふわふわトロトロの卵。もうちょっといい感じに作りたかった。
●ライスは炒めるのではなく、炊込みにしても良かったのかもね!
って、今日は50点。
でも、美味しかった。
次は、、もっと美味しくなると思う!
Secret

TrackBackURL
→http://bonboncook.blog114.fc2.com/tb.php/270-a25be8e6
