--/--/--    スポンサーサイト
今夜はおさかなを満喫です!

久しぶりの白いご飯。
炊込みご飯も好きだけど、おかずが充実している日は白いご飯がウレシイです!
さかながおいしい!栄養たっぷりなお家ごはん!2008.7.9

鮭の塩焼き
塩をまぶして、両面を丁寧に焼きました。
スーパーでは売り物にならない部分で安く売ってました!
でも、ココが一番美味しいと思うんです!
脂がのってて、肉厚で。
大葉を添えて頂きまぁす。
鮭の塩焼き 2008.7.9

いんげんとエリンギとしめじのコンソメ煮
コンソメで煮付け、初挑戦です。
片栗粉も使い、トロミをつけて仕上げましたぁ。
いんげんとエリンギとしめじ。
野菜達にはちょっと強い味になりました。
いんげんが大きくて美味しかったぁ!
いんげんとエリンギとしめじのコンソメ煮 2008.7.9

栄養たっぷり!いわしの味噌煮
いわしとゴボウ、大好きな組み合わせです。
味噌煮にしました!白髪ネギをかけていただきます。
さかながおいしい!栄養たっぷり!いわしの味噌煮 2008.7.9

もうちょっと寝かせれば、もっと味噌味が濃くなります。
たくさん作ったので、お楽しみは明日へ続く!
イワシの味噌煮 2008.7.9

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bonboncook.blog114.fc2.com/tb.php/267-0baccae1
