--/--/--    スポンサーサイト
土鍋で炊くごはんはとっても美味しいです!
土鍋で炊込み!今夜はタコ飯!2008.7.2

今夜はタコ飯です!
美味しそうな水タコ!です。
タコのだし汁と昆布、生姜、調味料で炊込みました!
炊きあがって蒸らす時に、タコの身を入れます!
最初から入れちゃうと火が通り過ぎて堅くなっちゃいます。
土鍋で炊込み!今夜はタコ飯!ごはんが炊けてから!2008.7.2

蒸らしが出来たら、大葉のみじん切りをふりかけて混ぜ合わせます。
香りがとっても良いです!
土鍋で炊込み!今夜はタコ飯!大葉も混ぜて!2008.7.2

しっとりごはんもいい感じ。
お焦げも出来て、香ばしく!
土鍋で炊込み!今夜はタコ飯!美味しい!2008.7.2

Secret

TrackBackURL
→http://bonboncook.blog114.fc2.com/tb.php/257-cbdbc229
